さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生198日目(2021/08/31)

昨日のさんちゃん、朝6:30に起床。



午前中はかまってかまってが発動して、ちゃま(妻)が都度都度対応してくれていたね~ありがとう😉👍️🎶




午前中料理やさんちゃんに朝御飯をちゃまがあげて、午後からは実家へ👩‍🍳🏠️




実家ではちゃまママとちゃまパパがたくさんかまってくれて、ご機嫌なさんちゃん。



夕方マンションへ帰り、お風呂へ😌♨️お風呂ではすっかり泣かなくなったね😃😃



その後は、晩御飯🌃🍴
昨日は、冷しゃぶ、赤魚の煮付け、味噌汁、ご飯だったのだが、どれもとっても美味しかったぁ~🌃🍴




ちゃまありがとう😆💕✨



その後は、お布団へ。
ズー(夫)が本を読み聞かせ、ちゃまが授乳しておねんねへ😪💤💤




寝たのは21:30😌🌃💤
少しお布団で遊んでいたね😃😃



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。髪の毛もだいぶ伸びてきたね~。



今日は実家へお泊まりだね。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#抱っこ
#かまって
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#間もなく
#200日
#本
#読み聞かせ