さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生193日目(2021/08/26)

昨日のさんちゃん、6:45に起きてきて、ズー(夫)はトラブルで出社だったから、すぐにバイバイだったね~💧


ちゃま(妻)のおっぱいが再び張り出したということで、病院にいくか、先生に自宅にきてもらうということで、実家へお泊まりすることに🏠️



実家でたくさんちゃまパパとちゃまママにかまってもらい、先生が夕方実家に来ているときは、先生に愛嬌降るまい、おとなしくしていたさんちゃん笑


先生が帰ってきた途端に、かまってかまってで騒ぎ出すさんちゃん笑


赤ちゃんも外向きの顔をするんだね~👶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


今日は実家からスタートで、京もお泊まりだね✨


今日は35℃になるから、気をつけてね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#先生
#実家
#おはよう
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#愛嬌
#外向き
#木曜日
#35℃