さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生115日目(2021/06/10)

昨日のさんちゃんは1日中マンション~。


ちゃま(妻)がランチを久々につくってくれて、パスタ美味しかったぁ🍝😋


午後から近所の家具屋に買い物へさんちゃんとちゃまが行ったのだが、店員さんやエレベーターで乗り合わせた人から「かわいい」とか親切にされたりとか有り難かったみたいだね🙏😌😌


夕方にはおぶちゃんに入り、おぶちゃんから出ると泣くなかなぁ~と思ったが、大丈夫だった(ほっ)😌♨️


昨日からMサイズのおむつを試しているのだが、4か月前だしちょっと大きいんだよね~。足がSサイズだと跡ができちゃうから変えてみたがまだ早いのかもね~。


夜は20時に寝かしつけ。いつもよりも1時間早いのだが、ズー(夫)が寝かしつけをしようとして、結局先に寝落ち。。。しばらくしてさんちゃんもおねんね(´ω` )zzZ


さんちゃんは本をよんであげると、本を持っているズーの手を蹴ってきたり、足を乗っけてきたり、手で髪を触ってきたりするのだが、それをするとどうも安心するようで寝入ってくれる📗それをすかさずカメラ小僧のちゃまが激写👀📷️✨


赤ちゃんは基本さみしがり屋だよね~大人も同じかも?!笑

そんなこんなで昨日も楽しく過ごしていたさんちゃん。


今日も楽しい楽しい日を😆💕✨


#木曜日
#寝かしつけ
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#おむつ
#バスマット
#親切
#感謝
#おはよう