さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,144日目(2024/04/13)

昨日のさんちゃん、朝は7時ごろ起きてきて朝食をあまり食べなかったね。。。

不安そうな顔をしていたね👍その後はちゃま(妻)と一緒にバス停へ行き、頑張って1人でバスに乗っていたね👍

 

幼稚園で過ごし、帰りのバス停ではちゃまとズー(夫)が待っていたね〜。

バスに大人しく座っていたさんちゃん👍

 

ランチを食べてからちゃまパパに遊んでもらい、夕方お風呂に入り晩御飯を食べて20時にはおねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今週も本当によく頑張ったね👍今日も楽しい楽しい1日を👍