さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,145日目(2024/04/14)

昨日のさんちゃん、朝は7時ごろ起きてきて朝食をあまり食べなかったね。

 

その後はちゃま(妻)がさんちゃんの薬をとりに病院へ行くということで、ズー(夫)と一緒に図書館へ行ったり、ちゃまに遊んでもらったりしていたね🙏🙏🙏

 

ランチを食べてから、ちゃまパパちゃまママに遊んでもらい、その後はちゃまと少しお昼寝をしていたね。

 

夕方ちゃまパパちゃまママと一緒に入園祝いということでご飯を一緒に食べたね🙏🙏🙏

20時にはおねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

幼稚園最初の1週間で風邪引いてしまったね〜。。。

今日も楽しい楽しい1日を👍