さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,062日目(2024/01/22)

昨日のさんちゃん、朝は10時頃起きてきて、ブランチをちゃま(妻)と食べていたね〜👍

 

その後はちゃまパパちゃまママに遊んでもらっていたね〜🙏🙏🙏

 

夕方ズー(夫)とちゃまと3人で中華料理屋さんでご飯を食べて、帰りに図書館に寄ろうと思っていたら、図書館閉館時間で入れずだったね。。。

 

家に戻り、お風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

ズーやちゃまのやることを真似したり、言ったことをリピートしたりして言語を覚えているね〜笑。

今日も楽しい楽しい1日を👍