さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,063日目(2024/01/23)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後は、ちゃま(妻)とちゃまママと一緒に初の歯医者さんへ🦷

歯医者さんでは、歯のチェックをしてもらうときに、先生の膝の上にゴロンとしないといけなくて、それが嫌で泣いたね〜。ただフッ素塗ってもらうとりんご味で美味しかったみたいで一瞬泣き止んだね笑。

 

事前に歯医者の動画はブリッピーのを見ていたのでまずまずだったね👍

 

その後は室内公園で遊び、パスタ屋さんでランチを食べて家に戻り、

お風呂に入って、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

ちゃまが歯医者に行きたくなるようなマインドコントロール(歯医者の楽しい動画)笑頑張ったかいがあったね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍