さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生786日目(2023/04/20)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べていたね。

その後、ちゃま(妻)と児童館へ🚶

児童館は貸切状態で、さんちゃんは好きな玩具で遊んでいたね〜。

 

家に戻り、ランチを食べてちゃまパパちゃまママと室内遊び。

昼寝して、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

徐々に言葉を覚えてきているのと、何を言われているかはわからなくても

なんとなく怒られているのか、褒められているのかは雰囲気でわかっているさんちゃん。

伝わるものなんだね〜。

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍