さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生785日目(2023/04/19)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食は相変わらずあまり食べずだね。。。

 

その後、ちゃま(妻)と児童館へ🚶

児童館ではお馴染みのメンバーと仲良く遊んだみたいだね👍👍👍

 

 

家に戻り、ランチを食べて室内遊びをしてお昼寝😪😪😪

家に戻ると、すぐにちゃまパパやちゃまママの部屋に行こうとするさんちゃん笑

 

 

起きてからいつもの大泣き😭😭😭

ズー(夫)が家の周りを1周して、機嫌良くなり室内遊びをしていたね。

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

さんちゃん、「もう1回言って」の意味を理解したね👍👍👍

お風呂を「おぶたん」と言っていて、ちゃまが「もう1回言って」と言うと、ちゃんと「おぶたん」と言えるようになったさんちゃん👍👍👍今後が楽しみだね!

 

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍