さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生726日目(2023/02/19)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べて、ズー(夫)と1時間半近く散歩へ🚶


暖かったね~👍️👍️
ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてから室内遊びをして、夕方からちゃま(妻)兄家族が遊びに来てくれて一緒に遊んだね🙏🙏🙏


レストランでご飯を食べてお風呂に入って即おねんね😌🌃💤


ちゃま兄家族の3姉妹からの影響は大きいみたいで、さんちゃん自分でご飯を食べようとしていたね👍️👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#暖かい
#春
#受験シーズン
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#2歳
#散歩
#親戚
#レッドロブスター
#久しぶり