さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生727日目(2023/02/20)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べて、ズー(夫)と散歩へ🚶


最初と最後少し歩いたね~👍️👍️最近公園に着いても子供達がいっぱいいると、少し緊張してしまうのかすぐにベビーカーへ戻るさんちゃん笑。。。


ランチを食べて誕生日ケーキを食べて、即お昼寝😪💤💤昨日の疲れが少し残っている感じだね~。


人生初のスポンジケーキを食べてさんちゃん🎂大喜びしていたね。。。笑

ケーキの美味しさを知ってしまったね~。


起きてから室内遊びをして晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#誕生日
#パーティ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#初ケーキ
#試食
#大喜び