さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生573日目(2022/09/19)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食をズー(夫)があげて、ちゃま(妻)とパズルやカード遊びをしていたね~。


その後、大好きな水遊びをリビングでして、リビングが大変なことに笑


その後、雨が降っていないタイミングで少し散歩したね~。散歩好きなさんちゃん。マンションの階段を最上階から降りる練習もしたね👍️👍️


お昼ごはんを食べて、秒でお昼寝😪💤💤


夕方少し散歩してご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


昨日はさんちゃん昼寝中に防災グッズの見直しをしていたら、2時間半近くさんちゃん昼寝したので、夜はなかなか寝なかったね~☀️😪💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日もちゃまがおでかけだからお留守番だね~。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#台風
#秋分の日
#連休
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#お昼寝
#読書