さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生528日目(2022/08/05)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃起きてお布団でちゃま(妻)が起きるのを待っていたね~。


朝食を部屋でぺたぺた歩きながら、ちゃまに食べさせてもらっていたさんちゃん笑


ちゃまおつかれさま😌💓
その後、ちゃまママがマンションに来てくれたので、ちゃまは夕食を落ち着いて作れていたね~ちゃまママありがとうございます🙏🙏🙏


お昼ごはんを食べてちゃまママとさんちゃんはお昼寝しに寝室へ😌🌃💤


夕方ちゃまママは自宅に帰り、さんちゃんはご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


最近水を口に入れたあと吐き出すくせを覚えたさんちゃんw


床にこぼれた水を自分の手で床拭き掃除して、さらにその周辺をぺたぺた歩いたり、ハイハイしたりするからズボンが真っ黒ってゆうw


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#マンション
#ご飯
#床掃除
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#夏
#涼しい
#もうすぐ
#お盆