さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生527日目(2022/08/04)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食を食べてちゃま(妻)が夕御飯を作っている間、おとなしくDVDや積み木で遊んでいたね~👍️


午後から散歩がてら実家に行き、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



お昼寝も2時間近くして、最近寝起きが悪く号泣~😭💦朝起きるときは笑顔でご機嫌なのに。。。


さんちゃんは親の手の甲の匂いを嗅ぐのが好きでそれを抱き枕のようにして夜寝るね~😌🌃💤



夕方マンションへ帰り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は涼しいから天気が大丈夫そうなら散歩いけそうだね👍️


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#夏日
#涼しい
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#前髪カット
#まるで
#ちびまる子ちゃん