さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生500日目(2022/07/08)

昨日のさんちゃん、朝は8時前には起きてきて、朝からいろんなところをハイハイしたり、立っては少し歩いたりしていたね👍️👍️


朝食を食べて、ちゃま(妻)と午前中には実家へ🏡最近はいろいろ喋るようにもなり、よだれも垂らしたりしているね笑



夕方マンションへ帰り、お風呂に入って、ご飯を食べておねんね😌🌃💤


かぼちゃをなかなか食べないのでヨーグルトやご飯でコーティングしたりして食べさせるのも大変だよね~ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。なんと出生500日🎉今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#出生
#500日
#記念
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#七夕