さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生434日目(2022/05/03)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べて実家へちゃま(妻)と行ったね~。


ズー(夫)は有休だったんだけど、朝から集中して夕方まで仕事w


最近かまってが激しいさんちゃん。柵に親もいると安心するみたいなんだけど、1人なのが嫌みたいだね~。。。


柵といってもリビングの一画に設けているだけで、すぐ隣には親もいるんだけどね~w



愛のコップは常にカラカラなさんちゃん。実家ではちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってくれるのでご機嫌さん🙏🙏🙏



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日はズーの実家だね🏡


天気さんありがとうございます☀️


人見知りで泣いちゃうか、大丈夫か、、、笑


ひぃばあちゃんにも会えるから楽しみだね👍️👍️👍️


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#ゴールデンウィーク
#GW
#連休
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#快晴