さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生435日目(2022/05/04)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて、朝御飯を完食👍️


10時半~11時頃ズー(夫)の両親がお迎えにきてくれて、そのままズーの実家へ行く予定が、まさかの大渋滞。。。


ズーパパ、ズーママも早めに家を出発しているのに大渋滞で3時間もマンションまでかかってしまったみたい🙏🙏🙏


そこからズーの実家へ🏡マンションから実家までもどのくらい時間かかるか不透明だったが、普段より少し時間かかった程度で着いて良かった👍️



久々のズー婆に再会したさんちゃん。人見知りで大泣き💦😭💦笑。ズーママがマンションへきてくれたときも大泣き💦😭💦笑。


ズーパパにも人見知り感は最初あったが、ちゃまパパで免疫ができているのか、抱っこされても大丈夫なさんちゃん笑。それを見て少々拗ねるズーママ笑。


妹家族もだいぶ実家で待たせちゃったから悪かったね~🙏


でも久々にみんなで再会できて良かったし、とっても楽しかったね~👍️👍️👍️



帰りもズーパパが運転して、マンションまで送ってくれてということで、ズーパパとズーママ本当に疲れたよね~ありがとうございました🙏🙏🙏



車の中でも会話出来る楽しみがあるんだけど、運転を代わるとかレンタカーで行くとかちょっと対策が必要だなぁと痛感。


みんなから大人気だったさんちゃん。子供同士だと人見知り感がなくて、兄弟のように遊んで楽しそうだったね👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。帰りの車のなかではいびきかいて寝ていたね~笑。


今日も良い天気☀️。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#ゴールデンウィーク
#GW
#大渋滞
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#集合
#楽しかったね