さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生433日目(2022/05/02)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて、朝食を食べて、少しだけズー(夫)と散歩へ出掛けたね~。


しばらくしたら雨が降ってきたので、マンションへ。さんちゃんお昼寝が出来たみたいだから良かった👍️👍️



お昼ごはんはあまり食べずに、夜にその分も含めて完食👍️👍️


最近は本当に寂しがりで、ちょっとでも親がいなくなるとこの世の終わりの声を出すね~笑



かわいいのだけれど、大変でもあり、必要とされているんだなぁと思ったりもする今日この頃。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#ゴールデンウィーク
#GW
#休暇
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#さみしい
#成長期
#連休