さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生421日目(2022/04/20)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて夜中何度も起きては泣いてをくりかえしていたから、ちゃま(妻)が朝起きられずだったね~ちゃまおつかれさま😌💓



さんちゃん繊細でちょっとでも視界からちゃまやズー(夫)がいなくなると、大泣き💦😭💦


常に愛のコップはからからに干上がっている状態だね~笑



朝食を食べて、実家へ🏡そのままお泊まりということで、ちゃまパパやちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#お泊まり
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#おかし好き