さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生422日目(2022/04/21)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートして、リモコンを止める音で目が覚めては大泣きしたりしていたみたいだね~ちゃま(妻)おつかれさま😌💓



実家ではちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん。



夕方マンションへ帰り、お風呂に入って、ご飯をテレビみながら食べておねんね😌🌃💤



よく喋っていて、歌っているのかなぁ~笑とにかくダンスしながらよく喋っているね~何を喋っているかがまだわからないんだけど、言葉をどんどん身に付けているんだろうね👍️👍️



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#実家
#散歩
#お喋り
#成長
#春
#夜泣き屋
#かわいい