さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生421日目(2022/04/10)

昨日のさんちゃん、朝は8時前頃起きてきて、朝食はズー(夫)が久々に食べさせていたね~。なかなか食べなくてシリアルを離乳食に混ぜながらがんばっていたね~👍️



お菓子とかシリアルとかカリカリしたものは食べて、オートミールも進みがいいけど、野菜ジュレ系はなかなか苦戦するね。。。



その後は散歩へ🌸小春日よりで公園にシート敷いて青空ランチしている家族がいたね~。


ランチは完食して、夕方ちゃま(妻)兄家族が実家に遊びに来るということで、みんなで集合へ🏡



ちゃま兄家族の3姉妹からたくさんかまってもらい、最初緊張していたさんちゃんだけど、徐々に慣れて楽しんでいたね~ちゃま兄家族の皆様ありがとうございます🙏🙏🙏


さんちゃんは片手で捕まりながら、歩けるようになってきたから、もう少しで歩けるかな👍️歯も3本下からはえてきているし👍️👍️


ちゃま兄の小学校は教育熱の強い家族が多いみたいで、習い事とかちょっと考えさせられたね~。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#春
#暑い
#さくら
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#親戚集合