さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生405日目(2022/03/26)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートして、朝ご飯食べて散歩へ行ったが、寝なかったみたい笑


ランチで眠くなり、一時中断。。。ちゃま(妻)おつかれさま😌💓



夕方ズー(夫)も一緒に散歩へ行き、最近大声で喋っているさんちゃん笑



夜はご飯食べたら少しおねんね😌🌃💤ただあまり寝られると夜眠らなくなって困るので、意図的に起こしたが大泣きされなくて良かった👍️👍️



こどもチャレンジのまなお姉さん凄し👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#散歩
#横歩き
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#早寝早起き