さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生301日目(2021/12/12)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて、暫くはちゃま(妻)とお布団でごろごろ。


その後起きてズー(夫)と散歩へ行き、よく喋っていたね笑


離乳食を少し残しちゃったね~でも夕方その分も完食👍️


うんちもかわいいサイズが2回出ていて、匂いはそれなりだったね💩💩



夕方実家へちゃま兄家族と一緒にご飯食べることに😋😋
半年ぶりくらいの再会なのだが、みんな随分顔も変わって、大人になったなぁと思う。



さんちゃんもそういう意味ではかなり成長していて、人見知りが始まってきたなぁと思う。


今までよく抱っこしてもらっていたちゃま兄の長女にすら泣いてしまう始末w


暫くして慣れてきたら大丈夫なのだが、最初は緊張しちゃうんだね~かわいい(*≧з≦)



帰りは歩いている最中に疲れてか爆睡しているさんちゃん😪💤💤



お風呂に入り、お布団へ行き21:50にはおねんね😌🌃💤



さんちゃんがちっちゃいくせにと冗談でちゃま兄の次女に言われた瞬間泣き出したのはびっくりしたが、その後別件で次女がちゃま兄嫁に怒られているのをみて、笑っていたところも超ウケたね~笑


言っていることがわかっているのかね~。。。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#離乳食
#うんち
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#みんなで食事
#兄家族