さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生300日目(2021/12/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時に起きて、まだ寝ているちゃま(妻)に寄り添っていてくれていたみたいだね~👍️


離乳食を完食して、午後から実家へ🏡ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。


散歩してから夕方少し早めにマンションへ帰り、お風呂に入って授乳して、お布団へ。昼寝をあまりしていなかったからか、21時にはおねんね😌🌃💤



早く寝るようになって👍️


ということで、300日記念のさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#㊗️
#300日
#ありがとう
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#かまって
#抱っこ
#一人遊び
#ハイハイ