さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生332日目(2022/01/12)

昨日のさんちゃん、朝は8:35に起きてきて、夜は22:15におねんね😌🌃💤


夜なかなか寝なくて、ちゃま(妻)があきらめたとリビングにきて少ししたら、さんちゃんが布団から床に頭をごちんとして大泣きしていた😭


高さは全然ないから大丈夫だろうけど、やっぱり目を離すと危険だなぁと改めてちゃまもズー(夫)も実感。


朝は離乳食食べて、ちゃまが離乳食と夕飯を作っている間、一人でおとなしく遊んでいて偉かったさんちゃん👍️



午後から実家へ行き、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん🙏😊😊


夕方マンションへ帰り、お風呂に入り、湯船でお湯遊びして大笑いしていたね~👍️


離乳食を食べておねんね😌🌃💤


少しずつ立とうと頑張っているさんちゃん👍️その成長ぶりを見られるのがありがたいし、幸せ😃💕



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#散歩
#立つ
#湯船
#危険
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家