さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生302日目(2021/12/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎくらいかなぁ~起きてきて、ズー(夫)と散歩へ出掛けたね~。


離乳食を食べ、うんちを4回したかなぁ💩💩


かわいい小粒を何回かと最後は大量だったね~。ただ薬を含ませているから、それを無くしていきたいね。



お昼にも散歩へちゃま(妻)も一緒に行き、夕方離乳食も食べて、お風呂に入り、授乳して21:15にはおねんね😌🌃💤


今日から水の量も増やして、うんちが出やすくなるといいなぁと思う次第。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#散歩
#うんち
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#便通
#ハイハイ
#おはよう