さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生420日目(2022/04/09)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃起きて、朝食をしっかり食べたね👍️


いつも3食で一番苦戦するので食べるのが飽きてきたと思ったら、こどもチャレンジのまなお姉さんDVDをかけて、観入っている間に口にいれていく笑


そして落ち着いたら実家へ🏡



この時期の散歩は気持ちいいよね~👍️👍️👍️



午後は実家でちゃま(妻)パパとちゃまママにかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


スプーンを持って自分で食べられるようになってきているね~。エジソンスプーンは持ちやすいみたいだね。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


エジソンスプーン】
https://edisonmama.com/forkandspoon/

#春
#散歩
#うんち
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#携帯好き
#リモコン好き
#パジャマ好き