さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生326日目(2022/01/06)

昨日のさんちゃん、朝は8時45頃起きて、離乳食を食べ、ミッフィーを見て、午後からは実家へ。


実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ帰り、お風呂へ。お風呂で寝てしまい、お着替え中もずっと寝たままのさんちゃん笑


おかげで鼻くそがよく取れた笑


その後は離乳食を食べ、お布団へ。21時くらいにはおねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#離乳食
#散歩
#実家
#成長
#お風呂
#寝る
#10ヶ月