さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生227日目(2021/09/29)

昨日のさんちゃん、7:00過ぎに起きて、ズー(夫)は朝から出勤w


夕方に帰ってこれるか微妙ということもあり、ちゃま(妻)とさんちゃんは実家にお泊まりすることに🏠️



ちゃまパパ、ちゃまママにたくさんかまってもらったんだろうね~いつもいつもありがとうございます🙏🙏🙏



今の比較的恵まれた環境でいっぱいいっぱいなのだが、恵まれた環境は本当に有り難いい限りです🙏🙏🙏


最近夜泣きも再発しているし、抱っこ抱っこの要求も相変わらずだし笑



離乳食にちゃまもかなり労力が割かれているから、大変だけど、幸せな時期なんだよね~😃💕



寝顔みると、さんちゃんで大変だった1日の疲労感が和らぐね~。




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#夜泣き
#愚図り
#抱っこ
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#実家
#マンション
#かまって
#散歩