さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生247日目(2021/10/19)

昨日のさんちゃん、朝は9時前に起きてきて、夜は22:45におねんね😌🌃💤


しかも昼寝はほぼしていないw


そして、ねむりが浅いのか、夜泣きをよくするね~。



ちゃま(妻)ありがとう😉👍️🎶



昨日も午前中は離乳食を完食して、午後は実家へ🏠️


ちゃまパパ、ちゃまママにたくさんかまってもらったさんちゃんはご機嫌さん🙏🙏🙏



最近夕方もあんまり愚図りがなくなってきたね~👍️以前はお風呂から出て着替えをしているあたりから、眠くなって抱っこしていないとよく愚図りをしていたからね~。



日々成長中👍️
ということで、今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#おはよう
#離乳食
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#8ヶ月
#夜泣き
#抱っこ
#かまって