さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,101日目(2024/03/01)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

熱も下がってきたものの、夜は泣いたり吐いたりを2日間連続でしていたりするね。。。鼻が詰まって息苦しくて目が覚めているようだね。。。

 

朝はヨーグルトや食パン、シリアルを少し食べて、

日中はちゃま(妻)パパにずっと遊んでもらっていたね🙏🙏🙏

 

ランチはちゃまパパちゃまママと一緒に食べてからもちゃまパパにずっと遊んでもらい、ご機嫌さんだったね🙏🙏🙏最近は仕切っているねw

 

夕方晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

早く良くなるといいね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍