さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,027日目(2023/12/18)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と一緒に滑り台をしに、近所の公園を3箇所ほど行ったね👍

昨日も天気が良くて、子供達が多くて刺激を受けていたね〜。

 

さんちゃんが滑り台の上で滑ろうとせず、座りっぱなしで、他の子供が並び出してもそのまま座っていたから、ズーが滑らせたら、さんちゃん泣いちゃったね😭😭😭

こういう時は、手出しせずもう少しさんちゃんとは口頭でのやりとりにしたほうがいいなぁとズーも反省🙏

 

家に戻り、ランチを食べて午後は再びズーと図書館へ🚲

本をさっと選んで家に戻ったね〜👍

 

夕方ズーとお風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

日に日に言葉がよりわかってきていて、やっていることを真似しようとしているね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍