さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,026日目(2023/12/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて朝食を食べていたね👍

 

その後ちゃまが再び病院へ行くということで、ズー(夫)とクレヨンや粘土コネコネしたりしていたね〜👍

 

ランチを食べて、午後からはズーと最寄駅よりも遠くの公園へ行き、さんちゃんは初で楽しんでいたね👍その後別の公園へ行き、お気に入りのミニカーに乗って遊んでいたね👍

 

帰りにスーパーでお買い物をして、お風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

色々言葉も通じるようになってきたね〜最近は卵をあまり食べなくなってきたけれど、フライドチキンを食べるようになってきたね。

今日も楽しい楽しい1日を👍