さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,012日目(2023/12/03)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきてズー(夫)と少し遊んでから朝食を食べていたね👍

 

その後はズーと自転車で近所の公園をいくつか回ったけれど、さんちゃんは自転車から降りずに室内のキッズランドへ行きたかったようで、その付近を自転車で通ると「ここなの!」と急に言い出して、結局キッズランドで少し遊んだね〜👍

 

帰りにスーパーで買い物しようとしたけれど、さんちゃんから「ノー!ノー!」と言われ、スーパーの入口で入らずに帰ることに。。。ここ数日全く外に出ていなかったようで、ちょっと不安定なさんちゃん。。。

 

家に戻り、ランチを食べて薬を飲んでいるせいか眠くなったようでお昼寝😪😪😪

1.5hほどお昼寝してからちゃま(妻)パパちゃまママとおままごとをしてもらっていたね🙏🙏🙏

 

夕ご飯を食べておねんね😴😴😴

薬を服用しているせいからか、夜は昼寝していてもすぐに寝たね〜👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍