さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,011日目(2023/12/02)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語やクレヨンをしていたね〜👍昼前にちゃまが病院へ行き、さんちゃんの風邪薬シロップをもらいにいき、ランチはちゃまパパちゃまママとも一緒に食べていたね〜🍴

 

ちゃまパパちゃまママにおままごとをしてもらい、夕方お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。寝相が悪過ぎ笑。洗濯機のようにぐるぐる回って寝ているさんちゃん笑。ただ、お薬の影響で鼻水がピタッと止まったね〜。

今日も楽しい楽しい1日を👍