さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生951日目(2023/10/03)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語とクレヨンをして、ランチをちゃまパパちゃまママと一緒に食べていたね〜。

 

ランチの後はちゃまパパちゃまママにおままごとをしてもらい、夕方ちゃまとお散歩をしてお風呂に入り、ご飯を食べてうんちをしておねんね😴😴😴

 

さんちゃん泣くといつも「お目目〜お目目」と言ってタオルで涙を拭いてと言ってくるね〜笑。という事で昨日も充実していたさんちゃん。今日はプレ幼稚園だね〜今日も楽しい楽しい1日を👍