さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生983日目(2023/11/04)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はズー(夫)と一緒にベビーカーで散歩🚶

家に戻り、ランチを食べてからちゃま(妻)とちゃまママと近所でピアノの発表会を聞きに出かけたね🚶

 

自分もピアノを弾きたくなっちゃったさんちゃん🎹とても楽しかったみたいだね〜👍

「どうだったぁ?」とさんちゃんに聞いても「どうだったぁ?」とおうむ返しで返事が返ってくるね〜笑。

 

晩御飯を食べて、お風呂に入りおねんね😴😴😴

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日はズーの実家へ行く予定だったのが、まさかのヒーおばあちゃんが昨日入院となり、行くのが延期になったね。。。

今日も楽しい楽しい1日を👍