さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生551日目(2022/08/28)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきて、朝食をズー(夫)が食べさせていたね~。


さんちゃんの大好きなシリアルが切らしているからさんちゃんの食欲が半減して苦戦していたね~。。。ちなみにさんちゃんはんぺんも大好きでよく食べるのがいいね👍️



その後ちゃま(妻)が寝室でねているところにいき、さんちゃんも二度寝笑😪💤💤


その後は散歩がてら図書館へ行き、最初はこどもコーナー貸しきりで大はしゃぎしていたけれど、子供たちが何人かきたら緊張して退室笑。


汗びっしょりかいてシャワーを浴びてご飯をモリモリ食べて、再び昼寝😌🌃💤


夕方からちゃま兄家族が実家に集まるということで合流へ🏡


みんながお菓子や出前の釜飯を食べているのをみて、さんちゃんも負けずと普段食べないともうろこしにかぶりついていたね👍️👍️


ちゃま兄家族は3姉妹だから圧倒されながらもさんちゃんにも良い影響👍️👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#昼寝
#散歩
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#親戚
#集合