さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生474日目(2022/06/12)

昨日のさんちゃん、9時頃起きてきてズー(夫)とちょっと散歩してから朝食😋


その後ちゃま(妻)と3人で実家へ行き、片付けお手伝い🏡
さんちゃんも昼御飯をみんなと一緒に食べたり、昼寝したり、散歩行ったりしながらみんなの様子をみていたね~👍️👍️



みんなと一緒だと安心するんだろうね~ご機嫌だったさんちゃん。



夜マンションへ帰り、お風呂に入ってすぐおねんね😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も実家だね~楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お祭り
#こじんまり
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#もうすぐ
#父の日
#こんまり