さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生494日目(2022/07/02)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べてちゃま(妻)ママがマンションへきてくれて、みんなで一緒にお昼を食べたね👍️👍️


ちゃまママとちゃまとさんちゃんはその後おでかけして、夕方帰ってきて、ご飯を先に食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



さんちゃん洗濯物の山積みが大好きで左右に仕分け👍️仕分けが終わると、左右山積みのところからさらに左右に仕分けするので永遠に終わらない笑


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#夏日
#猛暑
#7月
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#マンション
#おでかけ
#洗濯物