さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生327日目(2022/01/07)

昨日のさんちゃん、朝は8:30に起きて、夜は22時におねんね😌🌃💤


午後眠くて昼寝をちゃま(妻)と一緒にしていたね~。



昨日は雪がどっさり降ってびっくりしたなぁ⛄



午前中はちゃまママが来てくれて、お昼にはちゃまパパがお弁当を買って一緒にマンションで食べたみたいだね👍️


夕方お風呂に入り、離乳食を食べて、お昼寝したからなかなか寝なかったけど22時にはおねんね😌🌃💤


ちゃまおつかれさま😌💓



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#マンション
#雪
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#昼寝
#一人遊び