さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生267日目(2021/11/08)

昨日のさんちゃん9時45ごろ起きてきたね~。


さんちゃんはもっと前に起きているんだけど、ちゃま(妻)と布団でごろごろしていてその時間なんだよね~。


その後離乳食を食べ、午後は散歩に2回出掛け、散歩中はほぼ爆睡笑😪💣️💤



すれ違う他人に「かわいい」とか言われていたね~。


離乳食を夕方も食べ、お風呂に入り、授乳は嫌がるので、お水をちゃまがあげたりしていたね~。



授乳が朝の5:45から全く飲もうとせず、2回目の授乳が結局寝るときの21:10。ちゃまのおっぱいが張って痛そうだったね~ちゃまおつかれさま😌💓



結局その後、一瞬寝たけど、目が覚めてしまい、22:50におねんね😌🌃💤



ズー(夫)のほうが早かったね~笑


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#離乳食
#お座り
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#便秘
#綿棒
#授乳
#日曜日