さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生472日目(2022/06/10)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を完食👍️👍️


前の日に大量うんちがでたからか食欲旺盛だね~💩💩👍️


ちゃま(妻)と散歩してから、ちゃまママと一緒にさんちゃんはおでかけ🎵


外出先でお昼寝したり、大きなおならをするさんちゃん笑
赤ちゃんは自由です👍️



夜にマンションへ帰り、お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😌🌃💤



夜中に泣くのも少しずつおさまってきたね~昨日は夢見ながら泣き声が一瞬あがる程度におさまって本当に良かった👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#お出かけ
#散歩
#あじさい
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#自由
#楽しい
#もうすぐ
#父の日