さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生449日目(2022/05/18)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきたね~。夜中何度も起きてしかも朝3-4時頃は遊んでいたねw


ちゃま(妻)おつかれさまでした😌💓


朝食をしっかり食べて、午後からは大好きなちゃまパパとちゃまママのところへ🏡


さんちゃん大きな声あげたり、キラキラ星の歌をテレビで見ながら左右に揺れたりしているね~笑



夕方マンションへ帰ってきたときは寝ていて、そのままお風呂へ。案の定泣いたね~😭その後ご飯食べておねんね😌🌃💤


夕方の昼寝が効いたのか寝かしつけに90分かかったみたい~ちゃまおつかれさまでした😌💓


昨日は自力で立てたシーンを動画におさめることが出来たね~👍️歴史的瞬間の号外ニュース笑

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日は実家でお泊まりだね~楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#お泊まり
#朝方遊び
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#自力で
#立てた
#満足顔