さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生487日目(2022/06/25)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べてちゃま(妻)が夕御飯を用意していたら、眠くなったのかお布団でお昼寝していたね~😌🌃💤


午前中昼寝するのも珍しい。お昼頃目が覚めてそこから実家へ🏡実家では、ちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってくれてご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



夕方マンションへ帰り、午後はお昼寝していないからか眠そうなさんちゃん。お風呂に入り、夕御飯はほとんど食べずにおねんね😌🌃💤



朝6時過ぎくらいからお布団で起きているからね~夜は眠くなっちゃうんだろうね👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#よく喋る
#実家
#夏日
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#梅雨
#梅雨晴れ
#散歩