さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生488日目(2022/06/26)

昨日のさんちゃん、朝は3時半頃起きてから1時間くらい布団で遊んでいたね~(--;)


土曜日で助かりました🙏😌😌
それから二度寝してそれでも9時前には起きてきたね~どうやら7時半くらいから既に起きてお布団で遊んでいたみたい👍️



昨日は猛暑だったので散歩には行かず、ズー(夫)とちゃま(妻)とさんちゃんの3人で実家へランチに行ったね~🏡


途中でお布団をひいたら自分からおねんねしに行ったね笑



夕方マンションへ帰り、お風呂に入ってご飯を食べておねんね😌🌃💤



昨日も充実していたさんちゃん。まだ下の歯が2本で、手離しで歩けないけど、お返事が「は~」と手を上げてできるようになったり、拍手できるようになったりしているね👍️👍️


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#そのままで
#ありのままで
#OK
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#猛暑
#夏日
#実家
#暑い