さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生470日目(2022/06/08)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食を食べて早々に実家へ🏡


実家ではちゃま(妻)パパが一緒に遊んでくれてご機嫌なさんちゃん。


ここのところ、ちゃまがいつもよりもさんちゃんにかまってあげられていないからか、夜中に起きて大泣きしたさんちゃん💦😭💦


不安定になっているのかなぁ。。。



みんなバタバタしていて、さんちゃんも影響受けてしまっているんだね~🙏🙏🙏



今週が山場だから、それが過ぎると落ち着くかなぁ~ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#片付け
#山場
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#夜中
#大泣き
#環境影響