さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生471日目(2022/06/09)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べて精神的にちょっと不安定な前日があったので、ちゃま(妻)と過ごすことに。


普段ならすぐに実家へ行くのだが、今回は散歩がてら実家に寄るのと、午後少し実家に行く程度で基本的にちゃまとずっと一緒にいたさんちゃん👍️



今晩の夜中は大泣きで起きることがないといいなぁ💦😭💦


ちゃまパパとちゃまママは片付けがMAXで睡眠時間が1時間前後w


引越が迫っているので致し方なしない部分があるけれども御身体は十分気をつけて🙏🙏🙏



夕方マンションへ帰り、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


晩御飯のときにズー(夫)がバナナを食べていたのを自分も食べたいみたいで、あげたら下の歯が2本しかないなか、頑張って食べていたね👍️👍️



自分のご飯はあまり進まないけれど、親の食べているものには興味津々笑



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#もうすぐ
#父の日
#片付け
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#感謝
#梅雨
#親の食べ物
#興味津々