さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生448日目(2022/05/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきたかな~。


夜中何回も回転しているね~寝相がすごい笑


朝食を食べて、実家へ行きちゃま(妻)パパがずっとかまってくれてご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


ちゃまとちゃまママは実家の片付けを再開したみたいだね~。


夕方マンションへ帰り、お風呂に入って、ごはん食べておねんね😌🌃💤


昨日は20:30にはおねんね😌🌃💤早い~👍️👍️


最近お風呂出てからなかなか着替えをさせてくれないさんちゃん。金太郎状態笑



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。ソファーにもう少しでよじ登れそうだから気をつけないと。。。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#片付け
#かまって
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ソファー
#よじ登る練習
#大きくなった