さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生297日目(2021/12/08)

昨日のさんちゃん、朝は7:45に起きたみたいだね~。実家からスタートな1日で、朝からちゃま(妻)パパに抱っこしてもらって、ご機嫌なさんちゃん。


夕方マンションへ帰ってくると、さんちゃん不機嫌気味。恐らく実家でしょっちゅう抱っこしてもらっていたから、わがまま度合いが増したんだろうね~眠いのもあるだろうけど。



お風呂に入り、授乳してお布団へ。21:30にはおねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。実家に先生が来てくれた時、自分の成長ぶりをアピールしまくっていたみたいだね👍️と言ってもハイハイなんだけど、かわいい(*≧з≦)



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#抱っこ
#アピール
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お風呂
#授乳
#ハイハイ
#かまって